ミニマリズムと不要品の処分その4~まど

おはようございます。
まどです。

今回は、コンクリートブロックとレンガを処分できました!

私の住む自治体では引き取ってくれないんです。
産業廃棄物という扱いになるらしくて。。。

ずっと頭を悩ませていました。

いっそのこと、ベランダにプランターを並べてその下に敷こうか、と本末転倒な考えをしてみたりしていましたが。


部屋のインテリアに使いたいという方がいらっしゃって、譲りました。

コンクリートとレンガが部屋のインテリアになるとは!

いろんな発想があるものですね。

まさに、捨てる神あれば拾う神あり、です。

おかげで、私の部屋がスッキリしました。

貰ってくれた方、
ありがとう!

まど
nomadnomado